白柴バニラのひとりごと

美味しい物とちょっとした出来事を思いついたままに書いてみます。

写真集お渡し会の付き添い

Mちゃんが大好きな「坂口健太郎君」の写真集のお渡し会に見事当たったので、新宿の福家書店に付き添って行きました🚃

ミュージシャンの方ならライブなどで直接見たり会ったりする機会はあるけれど、俳優さんは舞台などに出演されない限り直接会う事はなかなかないので、今回の直接お渡し会は「絶対行きたい❗️❗️」とずっと言っていました。

「今、旬で大人気の俳優さんなので倍率は高いだろうね」とダメもとで2冊購入し1回分が当たったそうです✨もっとたくさん買っても全部外れた人もたくさんいたようでMちゃんは「本当にラッキー🤞」だったね。

私は伊勢丹で買い物もあったので「私は会えないけど付き添うね」と一緒に新宿まで行きました。

会場前にはたくさんの若い女の子達。みんなドキドキした感じです。カメラ📷や📺の取材などもいて「わぁ❤️本当にもうすぐ健太郎君に会えるんだね❗️」とMちゃんも期待度MAXです。

その間、私は伊勢丹Burberryで買い物をしてからスタバで待っているとMちゃんが涙目で帰ってきました🤣

「カッコ良すぎて何も言えなかったよ〜」「好きです、だけ言ってきた」と震えています(笑)そうだろうね、何も言えないよね、あんなにカッコいい人を目の前にしたら🤭

私も数十年前、当時大好きだった「風間杜夫さん」に会うため舞台を観に通い楽屋で直接会う機会がありましたが、緊張して言葉にならなかった事を思い出しました。

大好きな人に会うってきっと物凄くエネルギーを使うけど、物凄くときめく心がホルモンを活性化させて良いことがたくさんあるんでしょうね❤️Mちゃんも物凄く輝いてとっても綺麗な顔をしていました。私まで幸せな気分にさせてもらってありがとう😊

今朝のテレビでその様子を放映していて「夢じゃなかったんだね」と改めて良い気分の1日の始まりになりました✨